八王子のセレオおすすめショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレオ八王子はJR八王子駅ビルのショッピングセンター。
生鮮食品やスイーツ、お惣菜などの食料品からファッション、書籍、CD、生活雑貨、ベビー用品など、たくさんのお店が揃っていて使い勝手◎!駅ビルだけあり、毎日大勢の人が利用しています。
今回は大人気のセレオ八王子店の中のおすすめショップをご紹介します!!

八王子の銘菓は何がある?

大人気の台湾ティーカフェ『ゴンチャ』

八王子のセレオおすすめショップ

場所:北館1F

ゴンチャは世界約1,400店舗を展開する大人気ティーカフェ。2006年に台湾で創業。日本へは2015年に初上陸しました。タピオカミルクティーが人気ですが、その上質なティーゆえに「タピオカミルクティーのタピオカ抜きで!」とオーダーする人もいるほど。
トッピングや甘さ、氷の量の加減など、様々なカスタマイズを楽しめるので、その日の気分でメニューを選ぶことができますよ。
おすすめは「ほうじ茶ミルクティータピオカ入り」(658円)
ほうじ茶のうまみと、ミルクファームの甘みとコクが引き立ちます。タピオカは甘さ控えめですっきりした味わいです。

ここでしか買えない食品が勢ぞろい!『成城石井』

場所:北館1F

成城石井は店名のとおり、東京都世田谷区の成城で1927年に生まれました。当初は、果物・缶詰・菓子を扱う食料品店でしたが、1976年にスーパーマーケットに生まれ変わりました。現在では、日本全国・世界各国を飛び回り、バイヤーたちがおいしさと品質にこだわった商品を日々持ち込んでいます。成城石井でしか手に入らないものもたくさんあり、手土産にしたい商品が多いのが魅力。
おすすめは、成城石井がオリジナルで開発した『成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ』(790円)。成城石井と言えば、といわれるほどの定番商品です。1本まるまるは多いという人には、カップに入ったもの(399円)や、アイスにしたもの(349円)もありますよ!

お土産にも食事も!『とんかつ まい泉』

場所:北館1F

「箸で切れるやわらかなとんかつ」のヒレかつサンドでお馴染みの東京・青山のとんかつ専門店。店内厨房で揚げたばかりのほっかほかのヒレカツを味わうことができます。特におすすめは、アツアツのできたてがおいしいカツ重。また、今や新幹線のおともとしてすっかり有名になったヒレかつサンドも人気です。
アツアツはもちろんおいしいですが、冷めてもしっかりおいしいのがまい泉のヒレカツサンドです。
セレオ八王子店の店舗では、レトルトカレーやとんかつソースなど、様々なまい泉のオリジナル商品を購入することができますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。